ダウンタウンの松本のお兄さんの松本隆博のブログを
たまたま発見しちゃったんだけど、
この人、面白いw

http://blog.humax.ne.jp/

なんかまるで、まっちゃんが書いているブログみたい☆

ブログといえば、
「ブログを書いて欲しいタレントランキング」があって
1位がタモさんで、3位だか4位だか、まぁ5位以内に
まっちゃんがあったよなぁ。

もう、たかひろにーやんのブログでいいじゃんwwwとか思っちゃった。


うん。投票してってください(∩.∩)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング
2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始

これ、2005年のエイプリルフールネタだったらしいんだけど
最近まで、信じてた!!!!!!!

ドメインとか、そっち方面は自分の仕事に関係しているわけだから、
分からないはずないのに、私の目はふしあなだらけだった。

てか、対して「orz」に興味がなかったからなんだろうけどね。

Webのエイプリルフールネタで衝撃的だったものランキング

2ちゃんねるの管理人西村博之がSeesaa社長に就任がおもしろかったけど、

個人的に、私が、衝撃的だったネタは、
このランキングにはない、去年のネタなんだけど、

「あるプロレスラーが、ホモだったと告白した」
ってネタだったな。

私はこのネタを信じて、UNKO J君に話をしたら
彼は、「あーーーー。ぽいぽい」って信じてたwww

あとで、「ごめw エイプリルフールのネタだったくさい」って
いったら、呆れられましたけどね。
ジグソーパズルの楽しさを
UNKO J君に熱く語ってたときのこと。

私「1000ピース1500ピースなんて天才にかかれば、楽勝だ」

J 「あー。おれそういうのは無理だなぁ。」

私「でもさ、ネットのジグソーだと、
  方向が決まっちゃってるから、簡単なんだよねぇ。」


J 「簡単かぁぁ。そうだね。お前が出来るくらいだから簡単だろう。」

私「(・∀・;)ピク

J「要するに、馬鹿でもできるってことじゃん」

私「(・∀・;)ピク

なんだとおおおおおおおお
お前!!!じゃあやってみろよ!!
出来たら1万円くれてやるわ!!!


って、かんしゃく起こしたら、
突然PCに向かってやりはじめやがった。

ヤフー先生で「ジグソーパズル」って検索して3番目のとこ。270ピースね。
http://www.jigsaw.x0.com/
ちょっとでも、「だるい・めんどくさい・飽きた」って言ったらOUTだからね。


私は、UNKO 君が、短気な性格なのは一番分かってる。
ピースを見た瞬間飽きるさ(・∀・)wwwwwとか思ったんだけど、



結局やってしまった。2時間もかけて。。。
お前は両津か!
お前は両津か!
お金がかかればなんでもやりこなすんか!!


同情してくれたら、投票してってください(∩.∩)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキング