久々のオリジナルサイズ⋆息子用キーポーチ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

わわわ。

9月ですよ。9月。

 

 

 

 

 

 

久々

 

 

オリジナルサイズのキーポーチ

 

一番下がオリジナル

 

 

 

 

帰省した息子が

主人のキーポーチを見て

これ良いなーと

 

それは嬉しい

腕まくります笑

 

 

 

 

部屋の鍵が

プレートタイプで

キーホルダー付けたら

引っ掛かるし…

付けなかったら失くしそうで…

 

との事で

独り暮らしはじめて

4年目ですけど・・・

今更?と思いつつ

 

よくぞ今まで失くさなかったね

 

キーポーチ

オリジナルサイズが

ピッタリでしたので

 

久々に作りましたイエローハート

 

これにて

 

まさに

 

老若男女問わずな作品になりましたウシシ

 

にしてもー

 

ファスナー

パイピング

マグネットボタン

ハトメ

 

工程がいっぱいあるので

 

一つだけ作る方が

面倒に感じましたにやり

 

 

 

 

もう予想はついてるけど

やっぱり早いョ

 

月日が経つのが…

 

9月-----

 

何にも焦る事がないのに

なんでか焦る笑泣

 

 

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp