双子バッグ⋆試作も兼ねた自分用 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

久々に一日家にいましたラブ

フィットネス行けるんじゃない?と

耳元でささやく声もありましたが笑

 

 

 

 

 

 

暑い暑い夏が始まる前に

自分用に作りました気づき

 

 

双子巾着のバッグVer.

 

 

 

 

 

 

 

仕切り付き

ポケットもいっぱい

付けてます

 

 

 

 

30分フィットネス用です

 

 

 

今まで使ってたのはコチラ

 

 

ちょっと技あり仕切りを

付けてました

 

これはこれで便利に使いましたびっくりマーク

 

4年使ったので

試作も兼ねたかったので

新調しましたピンクハート

 

 

私は靴を別にしたいというので

仕切りが欲しいのですが

 

3ヶ月ほど使ってみて

 

なかなか便利びっくりマーク

 

 

 

作品として・・・

近々登場すると思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

久々に家から一歩もでず

ミシン部屋でゴソゴソゴソゴソ

楽しー

 

夕方フィットネス行けるんじゃない?と

思いましたが

 

もう今日は一日家にいたい!って

思ってたので行かず

 

まぁこのゆるさで7年も続いてるので

良し良しウシシ

 

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp