強そうさは変わらない笑笑 ゴリラのワンポイント刺繍 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

作り置き

エアコン付けてても汗だくになるねー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

昨日の後ろ姿

 

 

 

 

 

ウッホウッホ

 

 

 

 

 

ゴリラでしたピンクハート

 

 

 

 

 

もっとコミカルな虎かと思って

刺してみたら・・・

本気だったコチラ

 

 

せめてピンクの虎にしちゃおうと

黄色の糸をほどき始めたものの・・・

 

裏で糸が交差しすぎて泣

 

結局全部解きました

 

同じトラを刺す気になれず・・・

 

ふっと目についた図案を・・・

(どちらも大図まことさんの図案)

 

結果

 

どっちも強そう笑笑

 

でもちょっとコミカルで

気にってます笑ピンクハート

 

 

特にハートのお尻ピンクハートが・・・

 

 

 

可愛すぎるのもいやだし

本気過ぎるのもちょっとだし

 

着る物への刺繍は

塩梅が難しやーにやり

 

 

 

 

エアコンを付けてても

2時間半~3時間ほど

煮炊きしたり

オーブンも使ったり

 

汗だく滝汗

 

達成感があるわー

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp