息子よ。『ちょっと大きめ』はやめとくれーPCケース |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

美容院へ行ったら次を予約して帰ってくる

そして毎回あっという間に来ちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやの記録写真

 

PCを買い替えた息子から

 

『前のケースでも入るは入るけど

ピチピチなので

横がちょっと大きめ、深さは一緒

新しいの作ってー』

 

との依頼あり

 

お家にあった材料で作りました

 

 

 

息子に渡す前

ダイニングに置いてたら・・・

愛猫の座布団になっとる笑笑

 

 

 

そして息子に

PC入れた写真を頼みましたら・・・

 

 

深さがちょっと足らんかったぼけー

 

 

息子よ

 

ちょっと大きめとかやめとくれー

 

信じた私もバカだったー

PCの型番からサイズ見て

作ったら良かったーーー絶望

 

 

まっ、使ってくれてるようですがウシシ

 

 

 

 

次を予約しながら

 

『またすぐ来るんでしょうね・・・

怖い怖い』

 

と美容師さんと毎回話して帰ってきます笑

 

そしてホントにすぐにやって来る

時が経つのが早すぎて・・・驚き驚き