弱気なダーニング笑笑 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

朝から北へ南へ北へ帰ったのは夕方

一日で用事をいろいろ片付けて

ぐっすりふとん1ふとん3

 

 

 

ダーニングでリペアメイク

 

 

 

 

 

切れ味抜群にしてるのが

仇となり・・・

 

裁断作業中

 

ちょっとかすっただけなのに・・・絶望

 

 

コロナ禍、お家着に買った

フレアたっぷりの

デニムワンピース凝視

 

 

 

 

Instagramのストーリーズに

UPしたら

 

皆さんにダーニングしたら?と

アドバイス頂きました

 

やってみよー

 

世界観は好きで本は2冊も持ってた!

 

 

けど

 

こういうセンスに全く自信がないので

弱気な糸色選び昇天笑

 

播州織職人さんの糸でグリーンハート

 

 

でーきた

 

 

つっこいどころあると思いますが…

これ以上ほつける事はない

私は満足びっくりマーク

 

 

 

お家着とはいえ

フレアたっぷりのワンピースでの

裁断は止めようウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

思いがけず

予定が詰まりがちな春

 

なので

 

予定がない日を作りたくて

 

出かけたついでに

いろいろ予定をこなしたくて

 

北へ

南へ

北へ

 

夜はぐっすりでしたふとん1ふとん3

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp