ただいま製作中は・・・インド綿Aラインワンピース |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

西脇へ

良いお天気で山も空もきれい

運転が心地よかった車

 

 

 

 

ただいま製作中

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

作ってるのはコチラピンクハート

 

布を無駄にする事なく

なるべく長めに・・・と

 

 

 

部屋を斜めに使って笑笑

全パターン置いてみてから

裁断・・・

 

 

インド綿=ブロックプリント

職人さんが手で木版を

押していくんです!!!!

 

無駄にできない

 

 

ココ二日ほど

ヒンヤリしていますが

 

GWは暑くて・・・

 

裁断汗だくでしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

西脇まで・・・

往復2時間かかるので

余裕がある時に行きたいピンクハート

 

ちょっとお久しぶりでした驚き

 

 

今回は目的が決まってなかったので

あまり買えなかった・・・絶望

(行った目的は清算でした)

 

運転するのに

気持ちよくて

 

ちょっと寄り道してみたりしました笑

 

 

 

 

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp