藍染体験!やってみたい人!はーい! |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

布に関することは

一回やってみたい!

 

 

 

 

 

 

 

お味噌作りをさせてもらった

ART LABOさんのインスタに

 

 

 

藍染めやってみたい人ー!?

 

 

ってあったので

 

 

はーいびっくりマーク

 

 

と一番に手を挙げましたパー

 

 

 

 

藍染の会

 

kei工房のけいこ先生に

教えていただきました

 

 

 

 

 

 

インド藍だそうですブルーハート

 

 

 

うわーーーー

 

濃厚な液ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

皆様それぞれ

染めの奥は

 

深すぎましたぶー

 

 

布に関することは

やってみたい

 

一昨年の草木染めも

楽しかったし

藍染も楽しかった

 

でも奥が深すぎるし

 

下準備たるや

労力がすごい

 

 

いろいろな方へのリスペクトの

気持ちがより大きくなりました

 

 

体験できてヨカッタですグリーンハート

 

 

 

このお天気と

ロケーションにも

癒されましたーブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp