2024春のお楽しみ会、ありがとうございました |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

 

 

 

 

 

 

お天気と桜に恵まれた

 

春のお楽しみ会2024

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

モリモリと作った作品たち

 

ワイワイとお選びいただき

 

嬉しい気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

とっても良い気候と

桜🌸にも助けられました

 

 

なかなか催事は

 

2日間バランスよく・・・というのは

難しいのですが

 

またワイワイお選びいただけるよう

製作します

 

 

すっかり恒例となって参りました

千代治さんでの催事は

また秋にイチョウイチョウ

 

 

 

 

しばらくは

online shopでの

販売を目指して

製作する予定ですグリーンハート

 

その前に

 

お帰りなさいの作品たち

またUPさせていただきますグリーンハート

 

 

とその前に

 

工房の掃除しよーウシシ