やっぱり素敵リネン独特の落ち感⋆ウエストリブパンツ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

おっとびっくりマーク

催事の日の週間天気予報が発表されてる

焦るウシシ

 

 

 

 

春のお楽しみ会作品紹介

 

ボトムスでは久々びっくりマーク

 

 

リネン100%

 

ウエストリブパンツ

リネンには

リネンにしかない良さがあって

 

トロンとした独特の落ち感は

 

やっぱり素敵ぶちゅー飛び出すハート

 

 

 

バルーンシルエットは

言葉からイメージする通り

曲線的なので

とっても柔らかな印象ですピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

またまた

 

何にでも合いそうな3色

 

 

 

両サイドポケット付きです

 

 

 

 

ちなみに

ふうわりスカートも

リブスカートも

ポケット付きですニコニコ

 

 

 

一時期はリネンのお洋服を

たくさん作ってましたが…

 

やっぱり綿好きな事

播州織に出会った事

リネンの高騰

 

などなど

 

少し遠ざかっておりました

 

 

うん

 

やっぱりリネン独特の素敵さ

改めて感じました花

 

 

ただいま春の催事に並べる作品

紹介中ーです

 

 

おっと!

 

週間天気予報では

雨ではなさそう・・・

 

先日の淡路へのお出かけ

一日雨模様でしたが

一緒に出掛けた皆様は

そんな事全然関係なく

楽しまれる方ばかりグリーンハート

 

なんか雨は嫌だなーと思ってたのは

私だけだったー

 

なんか素敵な方々だなーって思ったグリーンハート

 

でも

 

お越しいただくお客様あっての催事は

やっぱり晴れて欲しいなーお願い太陽お願い太陽

 

(昨年の春は土砂降りだった泣

 

 

 

神戸の手作りお洋服・布雑貨|chiocchio(キヨキヨ。)神戸の手作りお洋服・布雑貨【chiocchio(キヨキヨ。)】です。毎日のくらしの中でふっと肩の力が抜けた着心地のよいお洋服と使い心地のよい小物を販売しています。リンクwww.chiocchio.jp