赤の威力❤赤ずきんちゃんとウィリアムテル⋆大判風呂敷 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

入りつつある予定を焦って

手帳に書いてみたら

大した事なかった笑い泣き

 

 

 

 

次は

 

 

赤ずきんちゃんとウィリアムテルりんご

 

 

 

 

 

 

先日のコチラ

 

 

 

 

と共に大判風呂敷になりますウシシ

 

 

やっぱりりんごハートが入ると

パッと目を引く

 

 

 

 

 

 

ウィリアムテルりんごと言えば

前回はひどい・・・

ひどすぎる間違いをしましたがドクロ

 

 

今回は間違わず

刺せました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

次回催事の予定は春です🌸

 

 

頭の中で

スケジュールを立てるクセがある

 

昨年からとにかく書き出すように

してるものの

 

 

 

クセはなかなか抜けず

 

思いがけない予定が

 

いくつか入って

 

焦って滝汗

 

そうだ!書こう!と

書いてみたら

 

大した事なかったーーー笑笑