コツコツとチクチクと。隙間時間に少しづつ刺繍 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

昼間の暑さ

びっくりですアセアセ

 

 

 

 

 

9月ごろから

 

隙間時間に少しづつ

刺繍してました

 

 

 

つぶつぶ+スカラップ風刺繍

目標数達成ー

 

 

この形は・・・

ちょっと久々かな

(blogさかのぼると

去年の3月ぶりだったにっこり

香り袋作ってますグリーンハート

 

 

 

 

お出かけ前の数分とか

隙間時間に少しづつ

 

 

 

香りはお守り

 

吊るしても

置いても

 

良い形にしています

 

 

縫製・・・

 

手間だけど笑

 

 

 

 

 

ミシン作業部屋

日当たり良好なので

 

暑い暑いあせる

 

暑いたって11月って

思うけど

 

アイロンとかしてたら

ホントに暑いあせる

 

お出かけや催事の時

何着るか・・・考えるのが楽しみだけど

 

この気候では少し先の服装とか

もうわからん・・・真顔

 

 

 

さすがに11月終わりと

12月頭・・・

もうちょっと寒くなるよねーチュー