12月手縫いカフェ@加古川 HYGGE℃ ありがとうございました |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

実家の近く行き慣れた道だと安心していたら

事故渋滞に巻き込まれ焦りました

(いつも混む道なので早めに出てたのでセーフ)

 

 

 

 

栄えある第一回!

 

 

12月手縫いカフェ@加古川 HYGGE℃

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

第一回目は

定休日に開催いただきました

 

 

ので

 

ゆったりピンクハート

 

 

ワイワイ

チクチク

 

 

 

店主様ご厚意で

居残り時間も設けていただき

 

 

皆さま完成----拍手拍手

 

12月のオヤツは…

 

ま~メイドさんの

金木犀ぷりんと

アップルクランブルタルト

 

差し入れの黒糖蒸しパンも加わって

 

満腹幸せ~よだれよだれ

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました

 

@塩屋は最終土曜日

 

@加古川 HYGGE℃は

月・水(時々別曜日)

 

 

開催して参りますピンクハート

 

また開催案内は追ってお知らせいたします

 

 

 

 

 

昨日は、終わった後に

誘っていただいて

Herb cafe 月桃さんへ

 

 

 

その後

 

千代治のくつ下へ

靴下買いに…🧦🧦

 

なんて濃い一日