迷走の証…手縫いカフェ課題考え中 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

 

 

 

 

カフェに行くように

気軽に来てもらいたい

手縫い教室

 

手縫いカフェ

 

お楽しみ企画

 

干支グッズ

いつも次回の課題を

お見せするようにしています

 

迷走しています驚き驚き

 

 

 

せっかく

 

フォルムが

 

可愛いうさぎ年うさぎ

 

だったらマスコットにしちゃおう!

 

と思い立ったものの

 

ダメだ…

 

何個作っても

 

うん。可愛いキューン飛び出すハート

 

と思う仕上がりにならないーー悲しい泣

 

 

 

 

結局、マスコット

 

やめよかなって

 

なってます無気力

 

 

 

干支干支って

すごく干支好きみたいになってるけど笑

別に特別干支好きではありません笑笑

 

 

干支の置物を飾るのも

 

所説あるようで

 

これと言った定説は

ないようです

 

そう

 

縁起物

 

って事です笑笑