11月手縫いカフェ@塩屋*今年最後です |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

朝にどどっと片付けをして

何事もなかったかのように

製作してます知らんぷり気づき

 

 

 

 

今年最後です

とうとうこの文言を書く時期が来ちゃった

 

 

11月手縫いカフェ@塩屋

 

 

 

裏地なし巾着

 

 

文庫本と比べてみました

裏地がないとかさばらないので

バッグの中の整理に便利飛び出すハート

 

 

 

 

タグに通して

サブバッグ的にも持てます

 

 

大きなウッドビース

閂どめ(小っちゃ過ぎるワンポイント笑

 

 

2022/11/26(土)14:00~16:30

満席となりました満

 

 

 

 

実は

 

ご縁があり12月から

地元(加古川の西の方笑でも

手縫いカフェが始まりますピンクハート

 

 

また順番に紹介させていただきます

 

 

 

 

さすがに

 

土曜の夕方は

荷物を降ろすだけー

 

朝にどどっと荷物を

片付けて

 

また何事もなかったかのように

製作はじめました飛び出すハート

 

 

静と動?

光と影?

緊張と緩和?

 

なんていうんでしょ

 

このイベントの日と

一人ミシン向かう日の

ギャップがオモシロイ笑