趣味の時間…インド綿ジャムダニ織りでポジャギレッスン |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

こえだ社イベント終わりました

たくさんお迎えしてくださって

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

 

とある日

 

 

趣味の時間

 

 

ポジャギレッスン

 

 

 

今回は

 

ジャムダニ織インド綿

はぁー目がハートダッシュ気づき

 

なんて愛くるしい飛び出すハート

 

 

あぁ目がハート気づき

 

なんて楽しい飛び出すハート

 

 

 

趣味の時間も

お裁縫ってのが

我ながらあきれる

 

 

先生の針山が可愛くて

今度はこれ作ってみたいワピンクハート

 

 

これ6~7cmくらい

その小ささが可愛いおやすみ

 

 

 

 

 

声をかけてくださった方の

ケータリングランチスプーンフォーク

 

 

ファーストポジャギ

今でも大事に置いてますピンクハート

 

 

 

 

一番最後に作った作品

2年前でビックリ😲

 

 

偶然ばったり

スーパーで会いまして

 

1ヶ月に1回集まってる

ポジャギレッスンに

先生に会いたくて笑

飛び入り参加

 

 

その日は

 

本当にたくさんの情報が

飛び交っていて

(誘ってくれた方と先生以外

初めましてだったので)

 

 

手を動かしながら

耳はダンボゾウ

 

頭パンパンだったけど

 

結局

 

自分の興味の先は

手仕事に関する事だった笑笑