催事にはtsujiパンツ!播州織とやわらかデニム |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

帰省中の息子が先輩と釣りに…

久々に天ぷらあげました笑

 

 

 

 

 

 

催事の定番になってきました

 

 

 

tsujiパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

播州織のしっかりめの

ストライプ

 

濃紺

 

 

 

やわらかデニム

 

 

 

秋冬も着用いただけるような

厚みのあるやわらかなデニム

 

 

 

 

 

 

tsujiパンツは

 

前から見ると

 

スカートを履いてるような…

キュロットスカート?を履いてるような…

(ガウチョパンツって

最近聞かないけど

イメージはそんな感じ笑

感じですが

 

 

 

後ろ姿は

ちょっぴり個性的

 

なんですピンクハートピンクハート

 

 

催事では

 

パンツの丈など

お直ししたり

受注したりしづらいので

 

 

パンツ丈をあまり選ばないパンツ

 

 

こちらtsujiパンツになる訳ですピンクハート

 

 

私はマキシスカート派ですが

雨の日はこれに助けられてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

同郷の先輩が誘ってくれて

 

日本海に釣りに行ってまして

 

連れた魚を捌いて持たせてくれまして

 

帰ってきて

 

2人で天ぷら揚げました

 

 

美味しかったーーー飛び出すハート

 

ふだん50代夫婦+娘となると

揚げ物とかしないもんねー笑