8月手縫いカフェ@塩屋 ビーズ遊び!色遊び! |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

次なるイベント用の

アロマを引き取りに行ってきました

香りが暮らしにあるって幸せ

 

 

 

 

 

 

まだまだ日中は暑い暑い

 

そん中ご参加いただきありがとうございました

 

 

8月手縫いカフェ@塩屋

 

 

ビーズ遊び♥

 

単色でも

MIXでも

OKOK

 

ビーズの色を

選ぶのに

楽しく悩まれてましたハートハート

 

oりg

限りある色だけど

みんなそれぞれ

 

楽しいなー

 

 

折り紙で作った

即席ビーズトレイも

役に立ちましたびっくりマーク

 

 

夕方の空

 

雲が

 

すっかり秋めいてますイチョウ

 

暑かったーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

次回は9/24(土)14:00~

季節がぐっと変わってそう飛び出すハート

 

 

9月~のイベントには

またまたアロマグッズを

出品予定。

 

手縫い教室の前に

アロマブレンドを

引き取りに行ってきました

 

 

 

このWSで作った

お互いのオーデコロンを

香り合いましたラブラブ

 

全然違うーー

 

どっちも良い香り。

 

上質な香りが

暮らしにあるって

幸せ

 

また喜んでいただけますように…歩く歩く