7月手縫いカフェ@塩屋*日よけ手袋 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

あんまり外出しないので笑

洗濯の時に首掛けファン使ってみたら

良い感じですーーー飛び出すハート

 

 

 

7月手縫いカフェ@塩屋

 

 

7/30(土)14:00~

 

ありがとうございます

満席となりました満

 

 

 

ちょっとサンプルの生地が

可愛すぎました歩く

 

 

 

これなんでしょー?

 

 

 

 

正解は

 

日よけ手袋でしたバイバイバイバイ

 

実家で見つけて

作ってみたくなりましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニット系の手袋より

ぴちっとしてなくて

心地よいです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のルーティン

お風呂掃除からの洗濯干し

 

お風呂掃除の最後に

高温のお湯をかけるのが良いと聞いて

そうしてるけど…

 

 

このあたりからすでに汗かき始めてアセアセ

 

 

そこからの洗濯干し

 

その頃には汗だくアセアセ

 

 

そうだ!とここで先日のファンを使ってみた

 

首掛けは肩が凝るので

ボトムスのウエストにつけて

身体に風を当てました

 

 

冷風ではないけれど

 

風があるだけで

全然違う―――ダッシュダッシュ