いろいろ出来てきたー&お疲れさん会 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

晴れてたら公園で森林浴したかった

曇ってて寒くって…入ったコーヒーshopが

とっても好みだったーピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントの後のタスクを

片付けて…

 

新たに定番小物たち

製作しております

 

 

 

 

 

いろいろ出来てきた―――

 

 

 

まとまったら…

 

online shopに

UPいたします🛒

 

 

昨日は

 

大丸神戸店で

何から何まで

助けてもらった

スタッフと

 

お疲れさん会しました飛び出すハート

 

ようやくあせる

 

 

弓削牧場

 

 

住宅街を抜けたら

びっくり

突然牧場現る!

 

ココの雰囲気好き

自然満喫🐄

 

 

そのまま森林植物園でも行って

 

 

森林浴したい気分だったけど

あいにく、雨がパラパラ雨

(予報では降らないはずなのにな)

 

すぐ止んだけど

 

ちょっと肌寒い

 

 

ので

 

 

2人で

 

スマホで検索して

ridge by coffee up!

見つけたココ

 

でお茶しましたコーヒー

 

 

 

お店の方の

コーヒー愛が

すごくって

 

そういうの

 

好きグリーンハートグリーンハート

 

いやはや

 

後でインスタ見たら

いろいろすごかった目がハート飛び出すハート

 

 

素敵空間で

 

いろいろ

新作へ思いを

口にしたら

アイディアが

湧いてくる気づき

湧いてくる気づき

 

 

 

なんか

 

とっても良い気分で

帰ってきました

 

さぁーまたがんばろー目がハートラブラブ