4月手縫いカフェ@塩屋 ありがとうございました |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

あーーーっという間に

4月が終わりそう…凝視

 

 

 

 

4月手縫いカフェ@塩屋

 

 

ありがとうございました目がハート飛び出すハートグリーンハート

 

 

 

バイヤステープ使いの

ミニハンカチ

 

可愛いなピンクハートピンクハート

 

 

 

ワイワイ

チクチク

 

 

一針一針

進めるごとに


愛着が増していく―――ピンクハート

 

 

バイヤステープの柄と

飾りのポンポンで

オリジナリティあるあるニコニコ

 

 

 

町のあちこちに

いろんなお花が咲いてました

芽吹いた緑も綺麗

 

 

生徒さんが持ってきてくれた

お庭のお花

オオデマリ花

コデマリは見た事あったけど

オオデマリは初めて見た

 

オオデマリ

 

っていうだけあって

 

おっきい笑笑笑

 

 

 

 

次回は5/28(土)14:00~を

予定しています

また5月になりましたら

ご案内いたしますラブ

 

 

 

 

 

手縫いカフェは

 

カフェに行くように

気軽に来てもらいたい

手縫い教室です

 

手縫いで出来る小物を

毎月一つ作ります

 

 

 

 

何か作ってるのが好きなので

生徒さんがチクチクしてるのを見ると

自分もやりたくなっちゃうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

飽きるほど

チクチクしたいわー笑笑