1月手縫いカフェは恒例の干支グッズでした。トラ柄ミニトート |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

図らずも…いつもより少人数で

2か月ぶりに開催できました―――気づき

 

 

 

 

1月手縫いカフェ@塩屋

 

恒例 干支グッズ

 

トラ柄のミニトート

 

 

チクチク作りました

 

 

どうです?

このトラさん

 

何とも

シュールで可愛いでしょ。

 

この水色も良い!

 

 

 

 

タッセルは

 

私からのお年玉笑笑

 

 

 

やっぱり

 

海は

 

冬の海って感じ

 

どんよりしていて

空と海がなんか近い

 

 

帰り道・・・

 

日が長くなりました

青空--

 

 

ご参加ありがとうございまいした飛び出すハート

 

 

 

準備中

ラピちゃん登場びっくりマーク

 

 

 

 

 

お邪魔しました―――気づき

 

 

 

 

 

さてさて

ちょっと思うところあり、

 

手縫いカフェ

案内&申し込み方

変更いたします。

 

今まで

手縫いカフェLINEに

登録いただいた方に一斉配信

翌日申し込み

 

 

👇

 

次回から

手縫いカフェLINE、SNSにて

開催案内 即時申し込み

 

 

となります

 

2月はお休みをいただきますので

もう少し練って改めて

ご案内させていただきますピンクハート

 

 

 

 

 

12月は年末だったので

お休みしてましたから

2か月ぶり。

 

緊急事態宣言中なら延期と

決めてはいるものの

ニュースを見てザワザワしていましたが

 

図らずもキャンセルが出たりして

3名様という広々少人数で

開催できました。

 

ホッハートのバルーン

 

ワイワイチクチク

やっぱり楽しいピンクハートピンクハート