ワンハンドルってすごんです帆布11号ワンハンドルバッグ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

イベントも終わり久々実家の片付けの続き

片付け筋肉がついたからか

金曜たっぷりメンテナンスしてもらったからか

あんまり疲れなかった

 

 

 

すでににsold outになったものを

製作記録として

紹介させていただいてます

 

 

帆布11号ワンハンドルバッグ

 

 

さてこのワンハンドルバッグ

 

久々に作って

(以前の試作を

愛用してますが

作品にしたのは久々)

 

 

改めて

 

ワンハンドルってすごいなーと

実感しました

 

持ち手(ハンドル)長さは

 

たった30cm!

 

 

腕に掛けても長すぎず

 

 

 

提げてもバランス良し

 

 

 

何と言っても

肩に楽々かかるんです

 

 

カジュアルな帆布バッグですが

ワンハンドルだと

なんとなく

お出かけバッグっぽくも見える

(あくまで主観です笑)

 

 

使い勝手にも

 

 

もちろんこだわってます💛

 

この形

 

なかなか良いですピンクハート

 

 

 

11月

怒涛のように作った作品たちの

紹介はこれにて

一旦終了ーーーハートのバルーン

お付き合いありがとうございました

 

 

 

イベントに焦点を当てすぎて

次何をどんなふうに作るか

全然考えてなかった・・・

何年やってんだか悲しい

 

 

 

 

イベントが終わったので

実家の片付けの続きを

 

せっかく金曜に

身体メンテナンスで

ほぐしてもらったのに…

力仕事でまた凝るかなーと

思ってたら

 

ほぐしてもらってたからか

なんだか疲れ方が違ったよ飛び出すハート

 

まだまだ続くけど

片付くと家が明るくなる花花