"お裁縫道具ポーチ” coopステーション9月号 ちくちくハンドメイド掲載のお知らせ |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

マスク生活に慣れ過ぎて

リップを忘れたのが痛恨のミス…

顔色の悪っガーン

 

 

 

 

 

本日8/10発行

 

コープこうべ発行活情報誌

coopステーション9月号

 

”ちくちくハンドメイド”

第17回を担当させていただきましたハート

 

 

今回は――――

 

”お裁縫道具ポーチ”です

 

 

 

誌面掲載不可なので…

 

ぼんやりふんわりウシシ

 

もう何年も前に

手縫い教室で作ってから

わたしも使っています

 

その時お越しくださってた生徒さんも

使ってくださってる様子…

 

少しディテール変えました

 

より

 

実用性もばっちりOK

 

パーツパーツを作って

最後につなげる

達成感たっぷりですウシシウシシ

 

 

 

COOPステーションは

コープこうべさんが発行している

地域の情報誌ですピンクハート

 

特集は

”くつろぎの一軒家レストラン&カフェ”

”はりまシーサイドロード、海のドライブ”

 

(本日発売なので最新号情報に変わるまで少しお時間かかる模様)

 

 

9月手縫いカフェ@塩屋で

コチラの課題をする予定にしています

(8月はお休みをいただいております)

 

9月に@hoccoritoでも

一日WS(お茶お菓子付き)として

開催予定(ただいま調整中)

 

 

開催案内は👇公式LINEより

一斉配信いたします

(あ、👆ここにもお裁縫ポーチ使ってる)

 

 

もれなくついてくる

プロフィール画の撮影

 

頭でリップ持って行かないとなーと

思ってたのに忘れて行くという

 

痛恨のミスガーンガーン

 

まぁ

 

主役はお裁縫ポーチなんですけれど

 

気になる・・・乙女心笑