マイボトルの持ち歩きに便利!ボトルホルダー*日々の帆布トートオプション |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

サマーバザール終わりました

布小物キット…online shopでも

販売予定です―💛

 

 

毎日暑いですね―――滝汗

 

もともと荷物多めの私

 

出かける時は

なるべく荷物を

減らす努力はしますが笑

 

夏場、水筒は

持って行くようにしてます

 

 

そういう方も多いのかな…

 

日々の帆布トート

オプション人気No.1は

 

ボトルホルダーです

 

先日オーダーいただきました

定番スクエア+ボトルホルダー

 

とってもシンプルなつくりなので

折り畳み傘だったり

長財布だったり

 

何をホールドしてもらってもOKOK

 

こういった長尺物

 

たくさん物が入ってる時は

そういった長尺物も

立ってくれてるけれど

少な目の時は特に…

 

バッグの中で

こけちゃったり

ななめったり笑

 

そんな鬱陶しさは解決できます!

 

 

 

 

日々の帆布トートは

 

色とサイズが選べる

受注製作のトートバッグです

 

お出かけの日というより

 

いつも持ち歩きたいものが

気持ちよく収まる

日々使っていただきたいトートですハート

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、

サマーバザールお立ち寄り頂いて

ありがとうございました。

 

捨てれずにいた雑貨達は

またどなたか使ってくださる方の元へ。

ありがとうございますピンクハート

 

布小物キットも

いろいろお買い上げいただき

ありがとうございます。

 

たくさん用意してましたので

まだ在庫がございます…ウシシ

 

中の生地の色はお任せになると

思いますが…

online shopにもUPしようと思ってますピンクハート

現物が見れないので

写真を撮りなおさないと!