11号帆布PCケース&PCアクセサリーポーチ ザクっといれても大丈夫 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

いつも行ってる最寄り駅のショッピングモール

駐車場の区画が変更されてて1台の幅が広がってる

停めやすくていいのに頭が前の幅を覚えてる不思議

 

 

 

 

 

このご時世

 

オンラインでのレッスンが

増えてるので

 

PCを持ち歩くことも

増えてるようです…

 

《ご注文品》

PCケース&PCアクセサリーポーチ

 

 

息子のを作ったときに

実験的に使ってみて

 

結果

 

厚みと軽さとパリッと感が

とっても良かった帆布11号

 

最近はコチラを

おススメしています!!

 

バイオレット

 

 

アクセサリーポーチ

 

 

大きさを決めるのに

中に入れるものを

お伺いすると

 

コードがついてる物が

2つ(外付けハードディスクとアダプター)

 

これらを同じ場所に入れると

もつれる

 

かと言って毎回束ねるのも面倒

(じゃない人もいると思う)

 

ザクっと入れても

ゴチャゴチャしないように

 

仕切り付きにしましたハート

 

とりあえず

コードがついてるものが

分かれてれば

使いやすいんじゃないかと…

 

 

 

先日のコチラと一緒に

 

これ一つ持てば

PC関係はすべてOKOK

 

ベリー系ぶどう

 

 

 

お仕事場へ向かう時

お仕事場から帰る時

 

気分よく

快適に

 

なっていただけますようにピンクハート

 

 

 

 

 

最寄り駅のショッピングモール

GWに工事してたと思ったら

駐車場の1台の幅が広がってて

めちゃくちゃ停めやすくなってる!!

 

でも

 

頭が前の幅を覚えてて

停めるとどちらかに寄ってて

停めなおす笑汗

 

 

無意識ってすごい

 

何回行くと今の幅に

慣れるんだろはてなマーク