秋冬の装いにも!小さい可愛いがいっぱい詰まったアフリカ布キーホルダー |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

ハーゲンダッツの新作を食べたいなーと娘。

わたしも主人も買ってくるという・・・笑笑

 

 

 

 

 

暗くなりがちな

秋冬の装いが

パッと明るくなります!

 

小さい可愛いがいっぱい詰まった

アフリカ布キーホルダー

 

 

 

 

onlineにUPしました。

 

仕様、色柄、在庫などは

👇をご覧くださいませ。

 

 
 
 
じゃらじゃら
ぎゅぎゅっと
 
可愛いがいっぱいハート
 
 
どこにでも
付けることができるように
チェーンもついてます
 
(参照画像)
 
 
 
キーホルダーは
カニカンで簡単に取り外せるので・・・
 
ピンにつけて
ブローチっぽく使っても
可愛いかもピンクハートピンクハート
 
ちなみにこれは
お客様のアイディアです
 
 
 
 
売れちゃったのも
画像に含まれてますが・・
 
 
 
あーーーー
 
なんか見てるだけで
ちょっと明るい気持ちになるぶちゅー
 
 
 
 
 
テレビCM見てて
ハーゲンダッツの新作を
食べたいなーと娘
 
 
塾帰りの息子にLINEで頼んだら
 
所持金598円パックって返信
 
次の日、わたしも主人も買ってくるという笑笑
 
アイス好き一家ですハート
 
 

 

 

 

 

POP UP SHOP のお知らせ