アフリカ布親子がま口 再販いたします。 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

昔、働いてた会社の同僚(男子)が

FBで”めっちゃお得なのになんでカードを使わないのか”って

投稿してたけど・・・わたしバリバリ現金派

 

 

 

アフリカ布親子がま口

 

onlineにUPいたしました

 

今回の柄、サイズ、在庫など

詳細は👆をご覧くださいませ。

 

 

 

キャッシュレス時代

お財布がどんどん

小さくなってる

 

らしいおーっ!

 

ネットショップはカードだけど

ふだん、お買い物に行ったら

わたしはまだまだ現金派アセアセ

 

 

マチもあるので

ポーチとしても

お使いいただけますピンクハート

 

 

 

 

少しコテっととした

口金ですが…

親子がま口

縫い付けタイプは

今のところ・・・これしかないのですぼけー

でもカンもついてるから

紐をつけてもらったら

提げることもできますウシシ

 

 

このややこしい造りの親子がま口も

ずいぶん作り慣れてきました・・・ウシシ

 

 

 

 

実店舗おやすみ中でにつき

onlineにて商品紹介させていただいてますピンクハート

 

 

 

 

【online shop】

【FBページ】

【instagram】

【キヨキヨへのメール】

【キヨキヨ公式line】

ID:@peo1012z (lineアプリを利用されてる方はコチラ )

 

今まで店頭にてお買い物いただいていたお客様で

onlineでのお買い物が苦手な方は

アップよりご連絡いただいても大丈夫です!!

 

その場合は銀行振り込みとなりますニコ