初心忘するべからず…今日から7年目! |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

女子なのに・・

記念日に執着がなく・・・

FBの思い出見て思い出すという・・・

 

2019/7/31

お店OPEN!6周年でした

パチパチパチ口笛口笛

 

お隣さんが

”石の上にも3年っていうけど、それが2回やもんな”と

 

うん。かなり頑張ってる感じする笑い泣き

 

朝一番、はじめを知って下さってるお客様と

懐かし話照れ

 

 

 

 

 

 

FBの投稿で

オープンした日のこと

ちょっと思い出してました

 

当時からアトリエSHOPとして

ミシン置いてました

 

しかもキヨキヨ。ブースは畳!!!

 

最初はセミオーダーメインだったので

靴脱いで

寛いでいただきながら

オーダーの相談をする・・・

 

そんなイメージだったんですよね・・・チュー

 

少しづつ形は変わってきました

 

 

そうだよ

 

わたしは、ゆっくり(時間だけじゃなく気持ちも・・・)

してもらうのが好きなんだラブ

 

改めて初心を思い出しました

 

お隣のパンカフェは野菜たっぷりのボリューミーなサンドイッチや

季節のフルーツサンド、はたまたフルーツたっぷりのスムージーが大人気

テイクアウトもできるのでお客様が入れ替わり立ち替わり

 

オープン当初には想像してなかった形に変化してます

 

扉一枚を隔ててまたちょっと違った雰囲気ラブ

 

こちらはこちらで

わたしはわたしで

 

変わっていくところと

変わらずにいるところと

 

大切な事忘れないように・・・

これからも積み上げていきたいと思います

 

 

お客様はもちろんのこと

お店を手伝ってくれるスタッフ

お家で作業を手伝ってくれるスタッフ

お隣のみなさん

感謝です。

これからもどうぞよろしくお願います口笛

 

また何年かしたときに

懐かしく思い出せるように

店内バチリといろいろ撮ってみましたカメラ