いろいろな”書”をいただいてます… |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

わたしは針と糸で作れるものしか作りませんが・・・

手仕事を見るのは大好き

その背景に想い馳せてしますのです・・・

 

『彩り文字』

 

キヨキヨ。スペース教室のあっちゃん先生が

chiocchioと書いてくださいました

 

彩り文字WSの詳細は ダウン

 

 

 

 

 

お客様よりいただきました


『伝筆』

 

1000人にハガキを出すチャレンジをしてます・・・

とのコトで私もいただきました。

 

ありがとうございます

 

という言葉をリクエストさせていただきました

レジ横で私と一緒にお礼の気持ちをあらわしてくれてます照れ照れ

 

 

 

彩り文字は

月に一回キヨキヨ。スペースでWS開催しています。

 

次回は7/17(水)

10:30~

13:00~

 

参加費3000円(お茶お菓子つき)

時間内であれば数枚書いていただけます。

 

お申込みなど詳細はコチラから

 

私が体験した感想・・・

 

顔彩を使って書く(描く)習字という感じ

 

キヨキヨスペースで開催してる

手縫い教室やローズウィンドウは

細かいのでちょっと苦手って方も

いらっしゃます

 

 

こちらは何かやってみたいけど

細かいことは苦手なのよね~って方に

ぴったり!

 

集中するって楽しいですラブラブ

 

あっちゃん先生と・・・