試着室 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

手作り感たっぷりの我が店

一手間かけると愛着もたっぷり

 

ココは試着室

 

すのこの上に

頂きものの裂き織りマット敷いてます

 

小さな籐の椅子は

かばん置き

 

子供たちが楽しそうに座ってくれるのも

なかなか好きラブ

 

もともとずいぶん前にIKEAで買った子供用の椅子だしね

 

 

ご試着の際には

ココにリネンのカーテンをすすすーっと。

 

カーテンを作り変えてみたくなってる今日この頃

でも作り変えたいカーテンは少々時間がかかるものでして・・・

 

いつになることやら?!

 

でも商品以外の作ることの目標ができると

これまたとってもテンションのあがる私ですピンクハートアップ