見えてもOKインナー かさばらず伸び良し!入荷しました |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

年内12/25(火)まで

年始1/8(火)より

どうぞよろしくお願いします。

 

 

大好評につき在庫切れになってました

見えてもOKインナー

 

入荷していますウシシ

 

 

今回は前回なかったオフ白あります!

 

 

グレーとカーキは入荷なしです・・・ぼけー

 

 

%96襟ぐりと袖口が

メロー加工仕上げなので

かさばらず

見えてもピラピラした感じが可愛いんです

 

身丈も長めなので

背中が出ることないのも嬉しい

 

1サイズですが

伸びがすごくいいです

 

レーヨン96%ポリウレタン4%

化繊ですが

さらさらつるつるしてるので

肌が弱い私でも大丈夫

 

1080yen