マチが5㎝小さいだけ?!日々の帆布トート*サーモンピンク+深青 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

たくさんの色があるので

色に惹かれてご注文いただく事も多々

好きな色って目に飛び込んでくるんですよね

 

日々の帆布トート*サーモンピンク+深青

マチを定番サイズから5cm小さくしました

 

マチが5cm小さいだけで

なんだか違う形のバッグになりましたピンクハート

新鮮ピンクハートピンクハート

 

 

 

サーモンピンクのお色に惹かれて・・・

ご注文くださいました

 

 

 

 

 

年内期間限定で

数点アウターも置いてますアップアップ

いつものキヨキヨ。の商品の中では

少々高価なんですが・・・

軽かったり

暖かかったり

やっぱりそうだよね。と納得いただける着心地ですキラキラ

ご試着してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

縦横サイズは変わってないので

お財布、携帯、化粧ポーチなど

本当に本当に・・・きっちり収まりそう!

妄想~ウシシウシシ

 

 

 

暗くなりがちな秋冬コーディネイトに

好きな色を取り入れると

パッと良い気分になれそうぶちゅーぶちゅー