ゴミpocketつき!ボックスティッシュポーチ… |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

えーーーーー今頃ーーーーーおーっ!

使ってくれてるスタッフが

これゴミ入れついてるん?もっと伝えなきゃ!って。

うそんアセアセ

 

季節柄・・・人気ですピンクハート

ボックスティッシュポーチ

 

online、店頭に並べます。

 

ではちょっと前面に・・・

ええええっと使ったティッシュを

ちょこっと入れておけるゴミpocketがついてるんです!

ティッシュを使ったのに

ゴミ箱が見つからない!

手に持ってるのも嫌だし

お洋服やカバンのポケットに入れて忘れるのも嫌だし

そんな時に仮捨て(?)に。

 

 

 

 

そもそも・・・まだまだ知らない方も多いので

ボックスティッシュポーチとは

 

ボックスティッシュを詰め替えて持ち歩けるポーチです

 

がばっと開いてティッシュを入れる

 

蓋を閉めるとこんな感じ

 

 

2つに折ってカバンに収納

 

 

またいろいろ作りましたーーー

 

pocketティッシュじゃ物足りない

不安って方に・・・