播州織 綿とウールのちょっと変わった織りのストール 新色が届いてます |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

好きが同じだったら嬉しい

そんな思いで選ぶ商品たち

 

 

先日、お知らせしましたストール

大好評であっという間に品薄に・・・・

あぁうれしいラブラブ

 

播州織 綿とウールの変わり織りストール

新色がたっぷり届きました(画像下)

 

柔らかで優しい色合いのsawa-riさんの

冬ストールも届いてます(画像上)

 

 

 

 

 

 

見てるだけで楽しい

2つとして同じ色の出方のものがないので

出会いを楽しんでくださいーーキラキラ

 

 

伸縮性のあるストール

ポコポコしたところに空気の層ができるので

とってもあったかいピンクハート

 

ウールが半分入ってるのに

まったくチクチクケバケバしないのもうれしい

 

 

sawa-riさんのストールは

小ぶりのものから・・・

大判サイズまで

 

綿、ウール、カシミヤ、シルク・・・

混率もいろいろウシシ

 

 

 

顔に一番近いストール

 

ぜひぜひ広げて巻いてみてくださいね!