これを贈りたい!リネンのサニタリーポーチ*リクエスト製作 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

これを贈りたい!って思った時のワクワク感。

 

味わったコトありますか?

 

先日、贈り物をするのにchiocchio(キヨキヨ。)の事を思い出してくださいまして・・・

 

どうしても動きの良いモノやニーズの多いモノなどが中心になってしまうので、今は作ってない物もたーーーーーくさん&

 

その中から、リクエストくださいました&

 

「ハンカチ風サニタリーポーチ」

 

パッと見た感じ、麻のハンカチ&(これだけでもうっとりしちゃいます)

広げると4か所ポケットあり。

(見えてるポケットの裏側もポケットになってます)

 

 

リクエスト製作は小物に限らせていただいてます&

 

材料や製作状況によって、お受けできる場合とできない場合がありますが・・・

 

誰かに何かを贈りたい!そんな時にふっと・・・

 

あ!あれ贈りたい!って思って下さったら、一度、ご相談くださいませ&

 

モノであふれる世の中、思い出して頂けた幸せ・・・&

ワクワク贈り物のお手伝いをできるように頑張りたいと思います・・・&

 

 

**

いつ降りだすだろう・・・っていう空の木曜日

 

オーダーのトートを製作したあと、手縫い教室の準備、製作中の小物、お誘いいただいた物の製作

 

何だかあっちこっち気が散ってしまった木曜日&

 

ひとつづつ・・・ひとつづつ・・・&

**

 

chiocchio(キヨキヨ。)は、ハナサクプラスに水・金と在店しています。

お洋服・雑貨はいつでも購入できます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ハナサクプラス

神戸市西区櫨谷町菅野1224-2B

営業日:火~金(キヨキヨは水・金)

営業時間 : 9:00~15:00

 

【Online shop】 http://chiocchio.thebase.in/
【FBページ】https://www.facebook.com/chiocchiokiyo

【instagram】https://www.instagram.com/chiocchiokiyo/

【ハナサクプラスblog】http://ameblo.jp/87sakuchiocchio/

【キヨキヨへのメール】http://chiocchio.jimdo.com/mail/

【キヨキヨ公式line】ID:@peo1012z (lineアプリを利用されてる方はコチラ