スカートを日々の暮らしに・・・綿麻デニム調キヨキヨふうわりスカート*ミディ丈 |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

日々の暮らしにスカートを。

 

一枚だと涼しくて

重ねると暖かくて

脚を締め付けることもない。

何より

女性の特権!

 

キヨキヨふうわりスカートは、たっぷりの生地を使ってるから優しく包まれてるような気分になります。

 

ブランケットにくるまれた時、安心するように・・・ふっと肩の力が抜けた自分と出会えます。

 

タフなデニム調の生地で製作しました。

スカートだけどカジュアルにコーディネイトできるので、日々の暮らしにより取り入れやすいカナ。

 

麻55%、綿45%

ほどよい厚みがありますが、ふうわり感もあります&

麻が少し多めなので軽やかです&

 

サイズ、色(2色あります)、在庫はonline shopをご覧下さいませ。

 

**

先日、お店が終わってから、久々に美容院へ行ってきました。

20cmくらい切ってもらって気分転換&

みんなから見たらまだまだロングヘアですが・・・とほほ

 

美容師さんと二人でいっぱいおしゃべりして

「コツコツと」

「結局、コツコツと」

何回「コツコツと」って言ったカナ&

やっぱり「コツコツと」しかないんだよネ。何事も&

オマケに双子ちゃんのおもしろ動画も見せてもらって

ほっこり&

さらに気分転換して帰ってきました。

 

またコツコツがんばります。

**

 

 

 

 

chiocchio(キヨキヨ。)は、ハナサクプラスに水・金と在店しています。

お洋服・雑貨はいつでも購入できます。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ハナサクプラス

神戸市西区櫨谷町菅野1224-2B

営業日:火~金(キヨキヨは水・金)

営業時間 : 9:00~15:00

 

【Online shop】 http://chiocchio.thebase.in/
【FBページ】https://www.facebook.com/chiocchiokiyo

【instagram】https://www.instagram.com/chiocchiokiyo/

【ハナサクプラスblog】http://ameblo.jp/87sakuchiocchio/

【キヨキヨへのメール】http://chiocchio.jimdo.com/mail/

【キヨキヨ公式line】ID:@peo1012z (lineアプリを利用されてる方はコチラ )