バルーンキュロット、chiocchio's…! |   神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

  神戸 手作り服・布雑貨 +Chiocchio(キヨキヨ。)のまいにちのコト

   麻も綿も。帆布もガーゼも。アフリカ布も播州織も。
   布が好き。それがはじまり。
   衣食住にくっついてる布物を作っています。

またまた、雨が降ったり止んだりの水曜日。


静まり返ってた店内が急ににぎやかに・・・(*´з`)

お店ってオモシロイ。


当たり前なんだけど、お店で出会う人の数が・・・わたしの頭のキャパシティを超えてきたナ( ̄▽ ̄)。



今日のchiocchio's・・・バルーンキュロットとギャザーたっぷりブラウス。




初めてお越し頂いた時から、カラフルなお洋服が好きです!とおっしゃっていたお客様。

マスタードとダークブルーグリーンと。

カラフル×カラフルを上手に着こなしてくださってました。


ラリエットもカワイイ!


今日のキロクも・・・こちら、バルーンキュロット・・・すっかり定番になってきました。



綿(タイプライタークロス)

綿麻


どちらもダークブルーグリーンを近々FLIPFLOPさんへお届け予定です(^^)/



今日のchiocchio






家のあった生地で試作した巻きスカート。


たまたまお店で「大人のお絵かき」のレッスンに来ていた先生も巻きスカートを履いてくださってました。


定番丈はこれより15cm弱長めなんですが、コレもいいね~!とおっしゃっていただきました。

膝下丈も良いかも!(今、流行ってますしね!)


にしても・・・


ベストの裾がぐちゃぐちゃすぎやん。

(言い訳・・・白のTシャツの裾を覗かせたかったのョ)