失ったピアス | チイタンのあみぐるみ日記

チイタンのあみぐるみ日記

趣味であみぐるみを作っています
思いついたまま その日に出会った事をあみぐるみを通して楽しみたい〜♪と思っています

趣味の生地や毛糸 ビーズなど手芸用品が随分

使われずに溜まっていて思い切って整理です


ビーズ手芸にはまった時がありその時に貯めた

ビーズを種類ごとに区分けしていたら

20年程前に無くした片方の小さなダイヤの

ピアスがビーズの中から見つかりました〜


トムクルーズの映画「トップガン」でダイヤの

ピアスに憧れて初めて買ったものです(笑)


思ってもいなかった場所から出てきた

片方のピアスに嬉しく又懐かしくて

久しぶりにピアスをつけてお出かけしたいと

思いました


なんだか良いことがありそう〜な予感 😆