ちょっとアクティブ♬ | チロルチョコ☆彡今日もやっぱりマイペース(*'▽'*)

チロルチョコ☆彡今日もやっぱりマイペース(*'▽'*)

毎日ゆるく過ごしています.
可愛い物美味しいもの美しい物が好き。お着物が好き。無理せず自由に書きたい時に書いていきます。(о´∀`о)

そういえば、先月末からスポーツクラブに入会しました。
なかなか楽しんでます。

 

ただ、家族そろって入会したので、行くと必ずムチュメがいる・・・・・
しかも。お揃いのTシャツ着てる・・・・・

 

先日は、夏に

「ねえ、ママ、みて!!ドリーのお父さん」
って大きな声で言われた、ニモのTシャツ(;´Д`A ```

・・・そう、ドリーのお父さんじゃなくて、ニモのお父さんよ!と教えてあげたかったが、それはスルーしときました

 

そのTシャツ着てました、二人で・・・w

 

目立たないようにしてますが、時間の問題でいろいろ顔を覚えられていきそうな気配。

 

先日、スタジオでレッスン受けてるときに。
知らないおっさんに、

「あと3曲で終わるから、がんばりや」

って激励されました

 

おじさん、ありがとう💛

 

でもね、思ったんだけど。

おじさんとはいえ、もしかしたら同世代かも(笑)

私も立派なおばさんだからね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

色々チャレンジなう