春から新しい生活・・・?? | チロルチョコ☆彡今日もやっぱりマイペース(*'▽'*)

チロルチョコ☆彡今日もやっぱりマイペース(*'▽'*)

毎日ゆるく過ごしています.
可愛い物美味しいもの美しい物が好き。お着物が好き。無理せず自由に書きたい時に書いていきます。(о´∀`о)

4月から新しい生活が始まるかもしれない。
今までずっと年間パスポート持ってたDISNEYもそろそろ卒業かな。
今年もほぼ行くことがなく、3月28日まで期限だけどきっともう行かないだろうな。
今までなぜか「年パス」にしがみついてたけど、もういいや。

 

小さかったお子たちも大きくなり、上の子ルンちゃんは就職して一人暮らしを始めます。

下の子ウンちゃんは、大学生!!!!!!
年月の経つのが早すぎてびっくりです。

 

私はこれから何か楽しみを見つけて、毎日過ごしたいな。

それが何かはわからないけど、楽しいことは相変わらず大好きなので💝