ありがとうございました『手作り雑貨マルシェin前橋vol.24』 | だめのカラフルメリー日記

だめのカラフルメリー日記

分かってもらえなくても、ま、いっか。




お疲れ様ですʘ⁠‿⁠ʘ



手作り雑貨マルシェin前橋vol.24
無事終了しました
ありがとうございました






今回、全くブースの写真を撮っていないというボケっぷり(;´∀`)



朝からたくさんのお客様が!



いつも来てくれるお客様
お久しぶりのお客様
はじめましてのお客様
ワークショップに参加してくれたお客様
友達と10数年ぶりに会うその娘ちゃん



こぎん刺しとマルシェが繋いでくれた嬉しいご縁に感謝です
ありがとうございます



帰りの搬出時、主催のぷりんさんが忙しいようだったのでご挨拶しませんでしたが、今回もお世話になりました
ありがとうございました



自分一人でマルシェは楽しめない、今日会った方たちがいるから楽しめる



もう一度、みなさんありがとうございました



次回も出店できるように頑張ります(⁠・⁠∀⁠・⁠)