小さいサイズもできました”おススメ発見☆【+1】さんの針山を乗せた小物入れ” | だめのカラフルメリー日記

だめのカラフルメリー日記

分かってもらえなくても、ま、いっか。




お疲れ様ですʘ⁠‿⁠ʘ



いつもと違う時間に投稿



明日、富山に行くことになりまして(-_-;)



本来なら先週、妹夫婦が両親達と一緒に行くはずでしたが大雨予報で延期になり「来週は行けないから」と言われたと



で、私が一緒に行くことになりました



最後の悪あがきで夕方まで作業して、委託先に作品を取りに行き前日搬入する予定がパーです(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



ということで有休取って、午後に委託先に取りに行き日曜日のマルシェの準備します(๑•̀ㅂ•́)و✧



針山付き小物入れを発見していただきました





そこでもふれましたが、小さいサイズの小物入れにも針山を乗せましたヽ(`▽´)/






とりあえず3つできました








こぎん刺しの針だと飛び出している部分が多いけど、縫い針だと丁度よい刺さり具合です







中の白いトレーは外せます







あれ?大きい小物入れと比べると小さい小物入れのほうが可愛く見える気が…(・・;)



中の小物入れにたくさん入れたい方は大きい小物入れ
そんなに入れない方は小さい小物入れ
大は小を兼ねる!という選び方もまた良し(⁠・⁠∀⁠・⁠)



大きい小物入れは在庫がもうなくて入手できません
小さい小物入れはまだ在庫があるので、次に作るときは小さいサイズの方になります



日曜の前橋市のお天気は午後から雨のようです
屋内開催なので出店には影響ありませんが、車の運転や道路を横断するときは気をつけて遊びに来てくださいねʘ⁠‿⁠ʘ



では日曜日、みなさんと笑って過ごせることを楽しみにしてます(^_^)/~