あれから1週間〜



ロゼックスゲルを塗布するか

悩みましたが、、、

お薬に頼りすぎるのも嫌で、、、


結局、塗布しませんでした!爆笑




そして昨日。



やっと!!!

皮膚科の通院が終わりになりました!泣くうさぎ


(今の皮膚科へ転医して約3ヶ月。)





先生的には

お薬を使ってもっとキレイにしたい

っと思っていたみたいですが、、、


私の中では

炎症も落ち着いてきたし

お肌もかなりキレイになったし

お薬もそろそろやめたい事もあり

もう十分だと思っていて、、、


本人が症状的にいいのであれば〜


っという事で通院終了になりました気づき



なので、

昨日の夜で抗生物質も終わり

やっと、お薬を卒業できました〜赤ちゃん泣き



ずっと抗生物質を飲み続けてたので

やめた後にぶり返しがあるか

心配なところもありますが、、、



もし、ぶり返しがあったら

ロゼックスゲルを塗ってね〜

という指示でした。


ぶり返しがないと良いですが不安



できるだけお薬には

頼りたくないという気持ちがあるので。



これからは、

インナーケアにも力を入れて

腸活をしたいと思ってますー炎




あと。


額のブツブツとイボが気になるので

次は美容皮膚科に行く予定です!



近いうちに行けたらなぁ〜

と思っているので、、、


また報告できればと思います〜気づき