あちこちの部品の

古塗装はがしです。

エンジンのポイントカバーにある「YICS」部分は、カバーの溝にピッタリサイズの四角いメタル製ステッカーだったというのを 初めて知りました。

そういえば・・・海外の写真見ると「DOHC」なんてのもあったなぁって思い出しました。


ネオリバーにつけておくと・・・・・・
古い塗装は、ヌルヌルと溶けて棒でこすると、ヌルっと とれます
ついでにセルモーターのサビも
根こそぎ、はがしました!


剥離剤のおなじみネオリバーは、手にわずかでも付着しただたけで、即、激痛がはしるほどの劇薬です。

ちなみにニトリルゴム手袋なら平気かな?とおもったら、ネオリバーが付着すると、まもなくボロボロに溶けて激痛くらうほどでした・・・

ネオリバー、恐るべし!

もったいないから、残った液剤は、可能な限り缶に戻しました。