エンジンの外観塗装が済んだので

ぼちぼち・・・

今日は組み上げのはじまりです!

まずは

クランクケースにあるスタータークラッチユニットの奥にあった同軸にあるベアリングを交換。

クランクケース自体をストーブで

あっためて、ベアリングを交換。

取り外したベアリングは
手の感触で分かるほどのベアリング痛みは、なかったけど
この機会に交換。

次は・・・

ここまでに

エアー式のバルブラッパーですり合わせ仕上げ済のバルブ廻りを

組みます


老眼もあって・・・

バルブ廻りを組むにあたって・・・

ちっこいコッターをうまく組むのに 1パルプあたり 30分以上 費やしての組み上げ💦💦

結局2時間ほどかけて インテーク側の3個のバルブしか組み上げできませんでした

疲れて・・・今日は もう作業おわり!