皆様こんにちわ。

当ブログでは初めまして、な管理部Mです。

 

気が付けばもう2016年もあと1ヶ月ちょいで終わっちゃいますね。

早いものです。

 

しかし年末を迎える前に一大イベントがあるじゃないですか!

 

クリスマス?え?

そんな西洋かぶれな事言ってはいけませんよ。

 

日本人なら…日本といえば…そう!紅葉狩り!!!

 

 

と言う訳で岡山からの帰り道の途中にあった閑谷学校に行ってきました。

 

 

 

 

いいね、いいね~。

 

日頃の疲れた体を癒してくれるようなイオン的な何かが出てますわ…。

 

 

 

 

 

 

とまぁ写真はね、バシバシ撮りまくりましたがここに全部載せるのは野暮ってもん。

 

見る美しさと実際の美しさはもちろん段違いです!

 

という訳で皆様も是非紅葉狩りへ!!

 

そしてお部屋探しは賃貸館へ!

 

 

 

…最後の一文ですべてを台無しにした気がするMでした。

 

それではまた!