いってきました。



メガネです。ちなみに那須にいってきました(=⌒▽⌒=)

本当に○川社長ご馳走様でした。




今回はバッチリ写真におさめてきたのでどうぞ。

(お見苦しい点もございますがご了承ください。)





賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ



賃貸アドバンスのブログ
このあたりまでまだ正常ですね。


賃貸アドバンスのブログ
小○よしお似。



賃貸アドバンスのブログ
スタン・○ンセンてきな。



賃貸アドバンスのブログ

ケツになにかINしてるけどキニシナイキニシナイ。



賃貸アドバンスのブログ

だんだんヒートアップ。


しまいには・・・・


賃貸アドバンスのブログ
あっこれじゃんけん大会の時。


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ
ここは省く。よくありがちなこと。



賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ
なぜパンツ姿なのかは聞かないでください。


仲直り


賃貸アドバンスのブログ

賃貸アドバンスのブログ
あきれてるかたがた。



賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ

ちなみに朝はみんなくたくた。(ちゃんとねましたよ)
賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ

ちなみにいってきたところ。



賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ

この帰り道には、アウトレットに寄って休みを満喫しましたとさ。


おいしい料理ほんとに有難うございました。



みんなお酒の飲み過ぎには注意しようね☆

↑いやマジで。



それでは。