BBQに行ってきました!

テーマ:

久々です。めっきり更新サボり。


先週の水曜日に稲毛にBBQしてまいりました。。。



今回もひどい内容になっております叫び




賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ

賃貸アドバンスのブログ



この時点ぐらいまではみんな服きてます。



賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ

賃貸アドバンスのブログ


※グロ注意※



賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ


賃貸アドバンスのブログ

賃貸アドバンスのブログ

どうすっか?子供用のチャリにのってドヤ顔してる大人って爆弾



今回も大盛り上がりで終了です。。


次回も楽しみしてます。ご馳走様でした。。








AD

ひまだぁ

テーマ:

どうも。メガネです。


またや放置プレイ。。。



さて、繁忙期がおわりましてビックリするぐらいヒマです。 マーヒーですよマーヒ。


くっ。なんとなーくブログ書こうと思いましたが、あまりのネタのなさに驚愕。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もう帰ります。帰って呑みます。




それでは。




AD

入学式。

テーマ:

どうも。メガネです。




今日はなにやらいろいろなところで入学式があった模様。




ちなみに、明日はワタクシ一人で営業で~す。ご来店予定が二組で~す。。




本当は三人いますが僕以外の二人が子供の入学式のためお休みを頂くそうです。





・・・・・・・・・結婚すらしてないので(相手すら不明)ワタクシには無縁なお話ですな得意げ





ふぅ~明日がんばろーっとアップ





それでは。


AD