ラーブロ | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!

HI! :3)

亀戸って何気にラーメン屋さんが多いと思うんです。

とゆうわけで、

これからは、

ちょっとづつ、、

ラーメンブログを書いていこうと、、、

思います!!(略してラグ!!)

記念すべき1回目はこちらのお店!!

  晴れ豪天さん晴れ

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

週1、もしくわ週2で通うこのお店!割り箸

いろいろとメニューがありますが、
個人的に好きなのが期間限定メニューから通常メニューに仲間入りした、

まぜそば”激辛”

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

並・中 600円 大 700円
ライスおかわり無料!!!
かなりのCP!!(コストパフォーマンス)

しかないのかと思いきや、かき混ぜると、、


亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

下にあるやないけ~~(`∀´)
(画像だけで白飯3杯いけます)

グルメリポーターじゃないんで上手い事は言えませんが、
ホントに美味しい目

途中でスープ割りをするとまた違った雰囲気になりますブーケ1

お店のスタッフさんもすっごい親切・丁寧なので、
居心地もいいですおとめ座

亀戸にお越しの際は是非とも行ってみて下さいね~o(^-^)o

では記念すべき1回目はこのへんで~お月様お月様

  ペタしてね